桜が咲いた(4月6日)

我が家の桜が咲きました。

P4060286

奇麗な色じゃないけれど、咲くと嬉しいものですね。この後になるサクランボも楽しみです。鳥に食べられないように見張ってなきゃね。

P4070288

昨日からの続きの襤褸のワンピース(袖無し)。

昨日のベストと同じ布です。布で塞ぐところはほとんど済んだから、あとはステッチを入れようかな?

P4070289

明日はオカリナ教室の発表会「今の私コンサート」です。今年は先生の地元小淵沢で行われます、私も見に行く予定です。お近くの方どうぞお出かけくださいませ。

小諸でやらないの?とお問い合わせが数件ありましたが、小諸と小淵沢交互に一年おきにやるようです。先生のコンサートも今年何処かでやるかもしれません。小諸あたりで何処かいい場所ないかしら?

カテゴリー: むぎ草店内, フィールドワーク, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です