展示会紹介

藍染カーディガン
明日から始まる展示会に出展している藍染めのカーディガンです。
パッチワーク風にいろんな糸で出来ています、今回出展の中で代表作かな?
 (竹内ふみこ作:¥36000)
ウイリーの編み編みかばん
ウイリーのかばんは軽くて使いやすい手作りです。
いろんなクラフト展に出品しますが、とても人気のかばんです。手に取って見てください。 (ウイリー:作 ¥30000)
今日はむぎ草が休みの日。朝一番に軽井沢の歯医者にGО、グリーンに囲まれた診察室で
仕上げの治療。受付の奥様曰く「歯磨きをしっかりしていれば歯医者にかからなくて済むわよ、私はもう16年もかかってないのよ!」ですって。歯医者に行きだしてしっかり磨くようになったので「今くらい磨き続けて下さい。」と帰りに手紙までもらいました。
  歯磨きがんばるぞ!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です