本家本元!

ヒナちゃん親子
夕方にヒナちゃんがパパに負んぶされてやって来ました。メイちゃんも甘えて抱っこしてもらい嬉しそうに3人で現れたのです。本家本元のパパと一緒だと安心して甘えています!(ハヤシの子守じーじも良かったと言われたのですが。)
忙しいパパですが忘年会はヒナちゃんちの新しい家でやる事になりました。
アジサイのリース
庭のアジサイのドライフラワーで作ったリースが届きました。作者の中村さんは素朴で自然を生かしたリースがお得意との事、むぎ草にぴったりのアレンジです。
12月にはもう一人方のリースも入ります。お楽しみに!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です