お正月を迎えるミニ水仙

スイセンの花
近くに住むオギワラさんの植物園に寄ったらスイセンが咲いていました、春を告げる花なのでお正月にはぴったりの花だと買い求めました。
オギワラさんの奥さんは若くてセンスの良い方なので1月に寄せ植えの講習会をお願いする事になりました。バレンタインの寄植えですので楽しみです。どうぞご参加下さい。
シンコばーば
今日メイちゃんの家に遊びに行きました。
メイちゃんの妹のヒナちゃん1歳はいつもママの背中でお昼寝です。たまには代わってやろうと思って(昔取った杵柄〉負んぶしてあやしたのですがご機嫌がだんだん悪くなってしまいました。最後には大泣きされてしまいました、いつもと違う背中だったのでいやだったのかな?

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です