むぎ草ライブ(9月1日)

006

 

むぎ草ライブが夕方から行われ、3組の方々の生の歌を聴くことが出来ました。

始めは何人集まるか心配でしたがほどほどに集まり楽しいライブとなりました。

コンコバさんの後は

009

アンダーソンさん

003

そしてメインの鬼頭つぐるさんです。

聞かせてくれる心に染みる歌です、自然体の音楽で歌も上手い!

のんびりと雨の降る中楽しいひと時を過ごしました。

004

終了後の打ち上げも楽しいものです、美味しい料理は無いけれど、家にある野菜をお出しして楽しいひと時を過しました。

005

 

みんなが帰った後はオガちゃんと「こんな感じで引いていたんだね」と余韻を引きずりながら

ステージを楽しんでいます。

 

今日思ったことは、好きな事をして居る人はかっこいい!これに尽きますね、今日の歌い手はみんなカッコよかったです。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

1 Response to むぎ草ライブ(9月1日)

  1. 月之民 のコメント:

    先日はありがとうございました!素敵な空間でやらせて頂いて感謝してます。お料理まで出して頂いてむぎ草さんのもてなしの心を感じました!またよろしく☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です