タグ作り(9月30日)

週末に行く伊豆高原のクラフトフェステバルの準備をしています。

服につけるタグ(値札)を作りました。まず写真撮りから・・・・・

005

工房の写真を撮りました。

そしてそれを小さく入れてタグを作りました。

009

「浅間山の麓の小さなアトリエ「麦草工房」からお届けします。」とコピーを付けて、裏は値段とメールアドレスを書いて。

とそこまでは良かったのですが本当は値段は黒だったのですが、インクがなくなったのかオレンジになってしまいました。私の人生と同じで思うように行かないようです。まっこんなものかな、上等上等!!

006

束ね熨斗の筒描きの布です、汚れもあったので柿渋をかけました。さて何にしよう・・・・・・

ジャケットを作りたいのですが布が足りない・・・・・悩んで今日も裁断できませんでした。

007

同じ束ね熨斗でも色んな柄があります。

こちらも何にしようか迷います。明日は決まるかな?

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です