雨が降り出しました。(10月15日)

肌寒い一日、ストーブが欲しい季節になりました。毛布をかぶってもう少し我慢我慢・・・・・・

003

最近は着物をほどいたり、糸を染めたり、Tシャツを染めたりと材料作りをしております。

001

こちらはのぼり旗の柿渋染めです、しかしのぼり旗の模様がとれてしまいました。

これを上手く服に出来るでしょうか?この枯れた模様が生きるにはどうしたものかと考えております。

明日は軽井沢の当番です。寝ている間に台風が過ぎ去ってくれるといいのですが、さー寝なくっちゃね!!

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です