台風一過(10月16日)

 

家の周りの木が、家にたたきつけられる音で目覚めました。台風が寝ている間に通り過ぎてくれたらいいのにとの思いは甘すぎました。

軽井沢作家やは行くべきかどうか迷いましたが、行って見るとやはり風で荷物を表に出せない状態の中何とか午後には落ち着いてきました。

しかし人は少なく、台風騒ぎで誰もお店の品物に気が向く人はおらずトホホ・・・・の状態でした。

 s-005

家に帰ってくるとご飯は出来ていてうれしい。家にいる人が食事を作る事になっているので、今日はハルちゃんが夕飯を作ってくれました。ご馳走様でした!!

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です