今日は市場(11月19日)

相変わらず骨董の市場へ遅刻して出かけました・・・・・「よっ社長出勤!」などと古めかしい言葉でお出迎え。

年寄りは早い!10時から始まる市場でも8時頃からもう来ているのですからスゴイパワーだね。

 

さてさて、今日はそれほど欲しいものも無く、いや今月はお金もピンチなので使えるお金がないと言った方が早いかも・・・・・

 

003

 

でも少しだけ仕入れを・・・・・裁ち板を買って作家やの台にしようかなと思っています。白く塗ってヤスリでこすって古めかしさを出してこれでこの台も今流行の天然生活の仲間入り・・・・・?などと夕方遊びに来たサーさんと話していたのです。どうなりますか?

 

001

クリスマスも近いことだし、ノリタケのカップ&ソーサーも仕入れてきました。

 

002

 

べろ藍の蓋つきご飯茶碗も入りました、どちらもむぎ草にあります。

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です