福島へ荷物を送りました。(12月14日)

003

 

朝9時にみんな車に積みきれない量の野菜を持って、むぎ草へ集合しました。サマーキャンプに来てくれた人と、福島県富岡町の仮設住宅に住む人々にクリスマスプレゼントならぬ野菜のプレゼントをおくります。喜んでもらえるかな?

 

 

001

8人で手分けして多くの物資を箱詰めしました。なんと35個もの支援物資を送ることができました。

みんなでやると仕事も速い!お昼には何とか箱詰めも終りました。

ご協力くださった皆様ありがとうございました。

 

004

さーて、酒袋のバック作りも何とかできて、次なるものはお財布です。

005

 

ジャーン、酒袋のお財布、中は3つに分かれています。

明日は一生懸命製作しようっと。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

2 Responses to 福島へ荷物を送りました。(12月14日)

  1. 寺崎裕美・なお・そうすけ のコメント:

    今夜、皆さんのご厚意の詰まったステキな贈り物が福島の我が家に
    届きました(#^.^#)。

    小諸の美味しそうな野菜、果物、地元のジュースなど・・・
    すてきな贈り物に私が玄関先で歓声を上げると
    娘が「雪の中野菜が届いて『かざじぞう』みたーい」といいました。

    皆さんに、こんなにもしていただき本当に、本当にありがとうございます。
    手作りのプレゼントも大切にしたいと思います。

    嬉しい気持ちいっぱいで年越しができそうです。

    取り急ぎお礼まで。
    どうぞ、お体にお気をつけて。

    • mugikusa のコメント:

      野菜の多い重たい荷物だったので喜んでもらえるかどうか心配でしたが喜んでもらえて嬉しいです!
      来年のキャンプもよろしかったら参加してください、おまちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です