寒い一日(12月15日)

朝起きるとうっすら雪が降っています。

冬将軍がやって来た、昨日福島への荷物の発送が終ってよかった!

001

我が家にもやっとコタツが登場しました。

コタツは今年は我慢しようと思っていたのですが、ハルちゃんが友達の家であったかコタツに入ったとたん目覚めてコタツを作る事になりました。

002

コタツがあるとこんな感じでパソコンもコタツでしています。

うたた寝も長くなり今の時間、コタツから出られなくなるのですよね。

004

 

中身は杏の種の炭です。固い炭なので火持ちがよく暖かいです。

 

こんな感じでぐうたらな冬ごもりが始まりそうです。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です