千葉から帰ってきました。(1月13日)

今週は寒い1週間でした。千葉でもみなさん「さむい・さむい」と連発、しかし長野暮らしの私はどおって事はありませんでしたよ!

 

s-009

お雛様も持って行って少し華やいでいます。

s-010

 

棚にはいつものようにバッグを乗せて、お人形も少し置きました。

 

s-007

 

寒くて人の出足も悪かったので、結構仕事をしましたよ。

お客様とゆっくりお話もしましたし・・・・・・・・いい時間が持てました。

こちら古布の布二枚重ねで刺し子もしました。1週間の集大成!スカートが出来上がりすぐに着て下さる人が見つかりました。(めでたしめでたし)

 

s-003

 

帰って来ると小諸は寒い!寒い!猫も犬も丸くなって寝ています。

「世間の話が氷点下の話ばかりだよ」とハルちゃんが申しておりました。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です