寒いけれどみんな元気(1月26日)

編み物教室の今日、皆さん元気に集合しましたよ!

早くしないとこの冬に間に合わないとばかり、ラストスパートで前立てを付けたり、袖付けしたり、靴下を編んだりと頑張っています。

 

むぎ草奥の部屋での今日の話題は「寒さはどうよ」でした。朝起きたらマイナスになっている人や、わずか3畳の部屋だから灯油ストーブをつけたら半袖で大丈夫の人、薪ストーブを焚いて薪台一日800円也の人などみんなそれぞれに冬を楽しんでいると言おうか、冬を乗り切ろうとしていると言おうか・・・・・

 

s-005

 

裂き織りのジャケットその2が出来ました。今度は裏無しです。落ち着いた裂き織り布です。衿をつけたほうが良かったかな?

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です