チョメコ具合悪し!

 チョメコ
チョメコさんは今日は昨日より具合が悪く歩くのもよろよろ・・・・・どうしたものかと思案中ですが!
ハヤシが朝「チョメコが今日死にそうだ!」と騒いでいます。どうしようかね!病院連れて行こうか、でも良くなるのかな!もう14歳だし老衰だよね、家の好きな場所でそっと過ごさせてやりたいね!
苦しくもなさそうだし、今日で3日目となる絶食でガリガリに痩せてしまい、でもなんだか綺麗になったみたいです。夕方からは箱に布を敷いてその中で過ごしています。
先日のチベットの話に出てきたように、チベットの人々は長患いしないそうです、なぜかというと延命治療をしないからとか!病院に連れて行っても入院で環境が変わればチョメコはもっと不安になるでしょうし、これが運命と受け入れた方がチョメコの為にもいいのかな?と思っています。どうなる事やら分からないけれど、顔を拭いて、温灸のテルミーをしてあげて、好きな場所で過ごす・・・・・そんな事しかやってやれないけれどチョメコと共に過ごした日々を思い返しながらチョメコと過ごしています。週末には春ちゃんもチョメコに会いに帰って来るので、その時まで持ちこたえられればナ!
バーンロムサイの服
バーンロムサイ展で展示している服です、ボタンは全部貝ボタンが付いています。スカートは紐で調節するようになっています。気持ちのいい服ですね!

カテゴリー: 動物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です