作家や準備(4月16日)

s-001

 

さっかやのディスプレーどうすればいいのか不安のまま始まったお店の準備。

隣の骨董部屋から持ち込んだ物・物・物・・・・・これらのものが果たして納まるのかどうかは分らない。そこへ助っ人登場!!

 

2人でテーブルを運び、棚をずらし、壁には彼女の作品を飾ってみたらなーントなく収まりよくまとまった。

 

s-003

 

骨董スペースも箱棚を沢山置いてみました。

 

s-004

 

明日からはこの箱の中に器やなにやらを綺麗に沢山出して並べるつもりです。

 

26日頃から作家やをオープンする予定です。今年もどうぞ宜しくね!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です