カモシカが遊びに来ました。(4月17日)

s-002

 

カモシカのカモチャンが遊びに来ました。

 

去年もその前の年も遊びに来てくれたカモちゃん、今年も遊びに来てくれました。コエダが見つけて知らせてくれました。

カモチャン今年も谷間で楽しく遊んでね、そして時々遊びに来てね!

 

s-005

 

枝でもらった桜が満開になりました。後一週間で周りの桜も満開になりそうです。花見がてらに山にも遊びに来てください。

 

s-007

 

ミニスイセンも咲き出しましたよ!

気分のいい春です、るんるん・・・・・・

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です