アンネさんと作る(5月4日)

s-003

 

本日作家やではフィンランドの紙の作家アンネさんがワークショップをして下さいました。

紙で作るものと言う事でリータさんの発案で「ハエタタキガイイワ」と言う事になりアンネさんが紙を用意してハエたたきを作ろうということになったのです。

紙はコットンと麻をを混ぜて作ったオリジナルペーパーです。

 

s-005

 

作家やの前は桜吹雪の舞う中賑やかな一日でした。

お天気も良かったし、リータさんの一行5人も軽井沢で食事したり、お茶したり、美術館に行ったりして1日を楽しんでいました。

 

夜はむぎ草に帰って、持ち寄りパーティーでペチャクチャおしゃべりをして楽しい時間を過しました。

 

さーてゴールデンウイークももう少し続きます、明日も作家やで仕事です。明日は誰が来てくれるかな?

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です