ゴールデンウィークも終りかな(5月5日)

今日はこどもの日です。小さな子どものいない生活はそれはそれで静かで思いのままの暮らしが出来るわけですが、どこか寂しさも感じるわけです。

 

写真を撮り忘れましたが・・・・・(すみません)

さーて、本日も作家やで店番していました。相変わらず色んな人が出入りしている作家やです。昨日の賑わいは無かったけれど、お客様とじっくり話すには今日ぐらいのほうが良いのでしょうか?

 

お店とは面白いもので、人が入っていると入りやすいのかどんどん入って来て、あの小さな店に7~8人もの人がすれ違いも出来ずにウロウロとしていたりします。そうかと思うと外で立ち止まる人はいるのですが中までは入らず、1時間以上もだーれも入って来ない時もあるのです。

人間観察をしながら今日も一日作家やに居ました、今年はこんな感じで続くのでしょうか?

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です