洗濯機(5月15日)

最近洗濯機の調子が悪く、洗濯が終っても水が漏れている状態で困っていました。

それを友達に話していたらなんと今日「良い洗濯機があるから15分したら持っていくから」と電話が入り慌てて洗面所にある洗濯機の通り道を作って移動の準備をしました。

 

s-002

 

洗濯機は重いもので、五十肩の友達と、掛け声だけは素晴らしい私とで「せーの・せーの」と言えどもなかなか前へ進まず、しかし何とか持ち上げて家の中へ運び込みました。

 

前の洗濯機に別れを言って、リサイクル代だけで引き取ってもらいました。

中古だけれど今度の洗濯機も早く使い方を習得して仲良くなりたい・・・・

 

水道の取り付けなど何とか自分でやったけれど、漏れないかちょっと心配です。

s-005

 

早速今日解いた着物を洗ってみました、快調・・・・・・ありがたやありがたや、感謝!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です