日々忙しや(5月18日)

s-016

 

新しく入った夏向きのガラスの皿、スズランの柄です。(1枚5500円2枚あります。)

 

s-017

 

昨夜お店の模様替えをしました。模様替えと言っても大して変わらず、お店のお掃除をしたと言う事でしょうか?

 

s-018

 

今日もかるいざわ作家やへ行ってました。帰ってから仕事をしようと思ってけれど、パソコン見ていたらあっという間にこんな時間に!月末の駒ヶ根のクラフト展に作品が間に合わない・・・・どうしよう、とあせるだけです。

話は変わりますが、夜中ですがのども渇いたのでフルーツでもと思ったけれど、無かった・・・・・・

昼間にオッチャンのお兄様がみえたそうでお土産にいただいたモロゾフのゼリーを美味しくいただきました。オッチャンとは似ても似つかぬ気の使いよう、爪の垢でも煎じて飲んでもらいたいワ!

s-019

ご馳走様!いつもいただきっぱなしで何かお返ししなければね・・・・・・そ・の・う・ち・し・ま・す。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です