花がきれいです。(6月8日)

先日いただいた野いちごが熟したのかどうか、2~3日前からお店の中では苺の香りがしていい気分。

 

そうなると苺が食べたくなるものです。夕方急いで苺を買いに行ったけれど、どこにも路地物はなく、仕方なく佐賀の苺を買いました。しっかりして硬かったので「佐賀から来る時にはもっと硬くて若取りかな?」と思ってたら案の定すっぱーい苺でした。香りを楽しんで美味しくいただきました。

 

s-006 s-007 s-005

 

その帰りに友達の家に行ってきれいなお花を見て、お土産にお花もいただいてきました。ありがとうございます!

 

とっても綺麗です。うれしいわ!

 

s-001 s-002 s-003

 

先日注文いただいたホウロウの電気の傘が入りました。程度もいいし、電気が入るときっとステキな灯りになる事でしょう・・・・・・取りに来てね!(月曜日と木曜日は私がむぎ草の当番です。)

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です