物忘れ(6月11日)

近頃物忘れが多いと友達が言う、私もそんな気がしているのでそういう年代になったのね・・・・・

さてさて・・・・・

s-001

 

 

作家やは今日も雨・・・・・そんな時には模様替えをしてガラスを棚に並べました。

 

s-002

 

こちらは古いプレスガラス。大小ありなかなか感じがいい!

 

s-003

 

金魚鉢も古さがあって小さめで使い良い

作家やに置いてあります。

 

さてさて夜は、寝る前にパソコンでニュースを見て、そして近頃は昔のドラマ

谷口六三商店を1本づつ見ています。

さくらももこ原作なので、何となくちびまるこちゃんを思わせる家の作りです。豪華メンバーですよ。

今夜も大笑いしておやすみなさい!

カテゴリー: フィールドワーク, 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です