ガラスのコップ展始まりました。(7月10日)

s-003

 

お待たせしました!今日から始まりました「ガラスのコップ」展、久しぶりのむぎ草の展示会です。

 

待っていて下さった方もいて、いつもなら6月に開催するガラスの展示会の案内が来ないと心配してお電話も下さった方もいてうれしい限りです。

 

s-004

 

色んなコップが並びます。大きい焼酎コップから小さなグラスまでほんわりと暖かみのあるグラスが並んでいます。

 

s-005

 

私のほうは、昨日パソコンの工事をしてもらいヤフーからAU光りに切りかえしました。

これが一苦労で、パソコンを繋いだけれども頼んでもいないものまで契約されていてその理由を聞こうと電話してもなかなか繋がらず、やっと繋がってもこの契約は引っ掛け問題のようで契約した事になるように導かれているのでした。

いまのシステムは複雑化して、専門用語や企業内だけで通じる用語が多くチンプンカンプンの中の契約だったりして、手間隙かかりすぎるように出来ているのです。これどうにかならないですかね?

などとこんな所でグチを言っても仕方ないけど・・・・・・・・

まあ、この問題はあと数日で解決するでしょう・・・・・・・と言う事で明日が良い日でありますように。

台風が早く過ぎ去りますように!

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です