ラベンダースティック(7月11日)

 

s-005

 

愛嬌のあるコップです、今日もこのコップでオレンジジュースをお出ししてます。飲み心地がいいと大好評・・・・・明日・明後日もお出しします。

今日も多くの方にガラス展においでいただきました。ジャンゴ(猫)も協力してお出迎えしてくれます。

s-001

 

ラベンダーの香はいいなー!

と言う事で、自宅で栽培したラベンダーを持って来て下さったちーさんに早速みんなでラベンダースティックの作り方を習いました。

11本のラベンダーで作るスティックはとても香がよく、ちょっと振るだけでいい香がまわりに漂います。

 

s-003

居合わせた3人が生徒になり真剣に作る事30分、ラベンダースティックが出来ました。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です