車庫(?)完成(7月13日)

s-010

 

じゃん!車庫が完成しました。お天気が悪く降ったかと思うとすぐやんで、降ったかと思うと又やんでの繰り返し。それでも何とかお天気がもって、大工ならぬ大六さんたちは頑張って作ってくれたのです。

 

以前の出来合いのカーポートとは違い山小屋に合う車庫となりました。でも・・・・・・

 

私はまたまた夢物語を・・・・・ここに壁を張って、窓は取ってある古い学校の窓をつけて、床を張って谷間が覗けるティールームっていいと思うんだけどね。

「誰が作るの、夢物語をいつまでも話しなさい!」と言って大六さんたちは夕方帰って行きました。

 

s-012

 

私は今日貰って来たシソの葉っぱをむしっていたら真っ暗になり、この作業は明日に持ち越し。

梅に比べれば多すぎるシソの葉。シソジュースもいいかもね!

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です