たまった用事をやっています(8月9日)

頼まれものの腹当てとパッチを直しています。

s-001

 

ゴムに直してヒヨコパンツにしようか?と言ったら昔のままの不便さが心地よいとか?さすが時代を間違えて生まれてきた人という感じです。

 

s-002

 

すそは紐で縛る予定です。

 

明日やっと送れます。これで千葉の宿題は終りかな?長くかかりました遅くなってすみません。

 

s-004

 

山葡萄のカゴも入荷しました。こちら長野の山奥から採取した山葡萄です。30000円也

 

夜は昨日の続きで、岸辺のアルバムの挿入歌「Will You Dance?」を聞いて昔を懐かしんでいます。1977年のドラマで私は16歳の高校生でした。懐かしいね!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です