夜は作家さんと交流会(8月8日)

昼間は竹内さんが来て9月の展示会の写真を撮りました。

s-004

おー、めで鯛ですね!色も鮮やかで可愛らしい鯛です。

 

夜は「作家や」の作家さんと持ち寄りパーティー

s-006

 

ヒヨコマメのカレーやグラシオサがやってきました。私は頂き物の蒸し野菜や炒め物、とれたてはとっても美味しいものです。

クラフトの話題はもとより、昔の話をしていたら「岸辺のアルバムってあったよね」「挿入歌はなんだったけ?」「ジャニスイアン、んーいいね」「聞きたいね」など昔話の花が咲きます。1970年代の懐かしい時代にタイムスリップ・・・・・・・・

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です