スタッフ会議(9月9日)

s-001

切子のグラスを仕入れて来ました。(1個500円)

かわいらしい形にうっすらと桃色です。

s-002

アンティーク風ライト、傘のガラスが良い感じです。明るさを調節できます。

少しガラスがグラグラするので8800円です。

お店で縫い物する時に使えそうなので、売れるまでお店の備品として使います。

 

s-005

羽子板セット。可愛らしい昭和レトロの羽子板です、羽もついてお正月のお飾りいや実際に羽根つきして遊びませう。(セット2800円)

 

 

夜はスタッフ会議でした・・・・・・今年お世話になっている二人のスタッフとラリグラスで美味しい野菜料理をいただきながらお店の事について色々とお話しました。

軽井沢の仕事は夏場だけなので来年も続けてくれるかどうか流動的なのですが、冬は品物の蓄えの時期としてお店で売れそうな古布小物をみんなで作ろうと言う話で盛り上がりました。来年2人とも続けてくれるといいな・・・・・・・・

えっ来年もお店続ける気ですかって?そうですよね、売り上げを見ればとても続けられる感じじゃないけれど、楽しいのでどこかで家賃稼いで来てでも続けられたらいいな・・・・・・・いまは何となくこんな感じに思っています。

切羽詰ればどうなるか分りませんがね・・・・・・流れに任せてみようかな!

 

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です