明日から所沢(11月2日)

001

明日から所沢西武で展示会です。

お近くの方は遊びにいらしてください、お待ちしております。

 

もう一種類名刺代わりのハガキをオガちゃんにデザインしてもらい、こちらも裏面に印刷してお客様にお出ししました。

002

こんなハガキです、これから名刺代わりに配りたいと思います。

006

刺し子のスカート、やっと間に合いました。

時間を見つけてもう少し刺したいと思っています。

 

明日から1週間出かけるので、植物を家の中に入れました。

 

004

さーて帰って来るころはまた違う風景になっているかな?

葉っぱも風が吹くとハラハラと風に飛ばされていきます。

 

005

 

明日からどんな出会いがあるか楽しみです。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です