所沢から帰ってきました。(11月10日)

004

所沢西武の手芸ギャラリーの展示会、1週間はあっという間に過ぎていきます。

アクセサリー作家のウヒャコさんとご一緒でした。二人で仲良く、そしてよくおしゃべりしました。楽しい1週間でした。

 

001

 

今回は大変なことがいろいろありました・・・・・

まずは前日の搬入に荷物が届かず、佐川さんしっかりして下さいな!

いろいろ電話して、当日の朝9時半に届けてもらい、10時からのオープンに何とか間に合いました。出だしからつまずいてどうなる事かと思っていたのですが、最後は辻褄あわせのご協力者もありなんとか赤字にならずに済みました。

前回は駐車場に近くの小さなお稲荷さんに「この地に来て商売させていただきます、よろしくお願いいたします。」とお参りしたけれど、今回はホテルからの電車通勤でそれもしなかったのでつまずいたのかなと思ったのでした。謙虚な心も大事ですね。

いろんな出会いもあり、つり雛教室のメンバーでむぎ草にも遊びに来てくださるそうです。

 

今年の展示会は来月の東京の谷中のギャラリーを残すだけとなりました。

今週末は楽しみにしていた「全国古代織」の勉強会でしな織りの体験や「日本の自然布展」を見に山形に行きます。山形は初めて一人で行けるかな?しっかり調べていきましょー。

 

 

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です