アンティークレジスター(11月12日)

001

干し柿も無事に干しました。

002

今日はオカリナ教室、素敵な音色を聞きながら今度作るコートの素材の消防の法被を解きました。薪ストーブを一日点けていれば部屋の中も二階まで暖かく猫のジャンゴも犬のコエダもストーブの周りに集まります。

003

 

夜は区の役員なので「医療観察法地域住民協議会」なるものに出席しました。

沢向こうの山の中にある国立病院が国内にたった15箇所しかない医療観察病院になっているので心配事は町に比べたらいろいろあるのです。いろいろとは産業廃棄物再生利用業者の環境問題はあるし、熊の出没危険もあるし、そして浅間山から10キロ圏内ということもあるのです。考え出すとここに住むのも大変でありまする、ハア。

 

004

 

さーて、昨日仕入れてきたアンティークレジスター。お店で使おうかとも思ったけれど売れるものなら売ります。と言うことでお問い合わせください。

005

アンティークレジスター、引き出しも開いてちゃんと使えます。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です