縫い物教室(11月28日)

「どうやって縫うの?」と自分で織った裂き織り布を持って来られました。

お互いに時間が合えばやっていた縫い物教室もここの所の忙しさにお休みしていましたが、本日再開しました。

今日は二人の参加、お一人は携帯入れ3つとバッグインバッグを作りました。もうおひとかたはショルダーバック

001

こちらは紐をつけてショルダーになります。

工房も少し片付けました、それでもすごい。(ミシンまでの道が出来た)

002

さーてお代は・・・・・・以前の講習料を忘れてしまい、500円も安く言ってしまいました。仕方ない次からはちゃんと頂きます。

 

004

私の作りかけのウールのジャケットも出来上がりました。

いろんなものを頂いて、いろんなものをあげて、いろんな人と会えていい一日でした。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です