野菜が届く(12月19日)

まだまだ雪の原のむぎ草です。私はちょっと風邪気味、葛根湯を飲んで動いています。葛根湯も後1個となりました。最後の1個を飲んで治るでしょうか・・・・・・・・

002 001

こんななか外には出たくないけれど、みんな仕事に行ったりしてるんだろうね。私も雪道で怖がらず運転できるようにならないと、ここでは生きていけない。

と言うことで夕方福島へ送る荷物を取りに行きました。滑らないように滑らないように気をつけて、時速20キロ運転で・・・・・ガソリンスタンドの若者に話したら「後ろの人のことを気にせず時速20キロで気にしないで運転したほうがいいですよ、事故にあうよりいいですからね」と言ってくれた。そうします!

003

沢山の荷物が届きました。

ありがとうございます。明日はこれらを仕分けして送ります。

沢山の荷物を送るのに作業するボランティアが足りない、誰か手伝いに来て・・・・・・・朝9時から12時の間に送ります。むぎ草へ集合!

カテゴリー: フィールドワーク, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です