谷中「HAGISO」最終日(12月21日)

谷中での展示会も最終日です。

いつものバスで出かけました、12時にはまだ時間があるので友達情報の「大江戸骨董市」へ見学へ。沢山の骨董屋さんが出展していてとっても楽しいですね。

東京の骨董市らしく西洋アンティークもありました。一坪の出展場所もあり、旅行カバンに荷物を詰め込んで電車で持ってくるとか・・・・・・・すごい!顔見知りの骨董屋さんもちらほらいらして、みんな東京まで遠征していくのですね。古布のおば様方も出展されていて、私もいつか出したいわ!(写真撮り忘れ)

その後大至急谷中へ向かいました。

001

谷中は猫の町だそうでいたるところに猫がいて、写真のこの子は飼い主がみんなに見てもらうために連れて来たみたいです。道行く人に話しかけられて飼い主は楽しそうに会話していました。(猫の気持ちはわかりませんでした)

1週間お世話になったHAGISOさんどうもありがとうございました。

さーて、これで今年のイベントは終わりです。来年は1月6日から千葉そごうの「工藝の蔵」さんでの展示会となります。さーもう少し作らねば!

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です