初詣(1月2日)

s-001

今日は快晴、初詣に善光寺まで行ってきました。

s-009

人人人の善光寺で「来るんじゃなかった」と思わないでもなかったけれど、周りの人の話だと「意外と少ないのね」との事。普段はもっと多いのでしょうか?

お参りをして、お昼を食べてこれが運試しとなる我が家。今年はじめて入ったお店が美味しいかどうかが一年の運を決めると言うことで店構えを見て選びます。ハルちゃん曰く「今年の運は大吉」でした。

s-006

昭和レトロなお店もあって、道に迷って歩いていたら骨董屋さんもあって「呼ばれたんだわ!」などと覗いてしまいました。

 

お天気も良く、いいドライブでした。

さあ、明日から仕事モードに入ります。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です