お店はじめ(1月3日)

s-016

昨夜雪が降りました。わずか3センチだけれど、今年はまじめに雪かきします。

s-018

 

朝近くの神社に初詣、おみくじはハルちゃんが先に引きました。なんとなんと1番大吉、わー私はどきどきしながら次に引くとなんとなんとなんと1番大吉、同じでした。こんなこと初めてだからうれしくてうれしくて、ルンルンしながら帰りました。いいことあるかな?ハルちゃんが覗いた隣の人も大吉だったらしい・・・・・・・今年はみんないい年なんだね!

 

s-023

今日からお店はじめです。

お客様が午前と午後と一組づつ来てくださいました。私たちは仕事もはかどります。

 

 

s-026

 

何日もかかって、みんなの協力で古布人形3姉妹が出来ました。かわいいね!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です