仕事準備(1月13日)

いろいろとたまった用事・・・・・・コエダの癲癇の薬が12日までしかなかったのであわてて動物病院までもらいに行きました。途中浅間山はこんな感じ

s-001

山頂は雪なのか、裾野しか見えませんでした。

わりと穏やかな日中で過ごしやすく、洗濯したりお掃除したりと大忙し。その合間に友達とランチにも行ってきました。カシマシおばさん3人組で新年会です。楽しいおしゃべりもそこそこに家に帰り仕事場のお片づけ・・・・・・・

 

s-004

 

夜中までかかってミシンまでの通り道確保・・・・・・はあ!

右に機織、左に布がどっさり!こんなに布があったなんて知らなかった・・・・・・・藍木綿・麻生地・絹・その他と種類別に分けて、次は何作ろう。とりあえず解いてない着物を解いて作ります。

明日は今年初めてのオカリナ教室です!お店も掃除します。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です