オカリナ教室キラキラ、コエダもキラキラッ(1月14日)

今年もオカリナ教室が今日からスタート!

12月後半は雪のために中止になったので、長らくお会いしなかったような・・・・・・それでも皆さんは自主練習でお会いしているのでそうでもないか・・・・・・

3月のキラキラコンサートに向けて一生懸命練習をされています。ほんとにいい音色になってきました。どうぞキラキラコンサートにお出かけ下さい。近くなったらお知らせします。

 

s-008

さーて、今日は卵の日。コエダは卵を届けて下さるTさんがだーい好きです。きょうも「早く来ないかな」とお待ちかね。

 

s-012

目がキラキラッと見詰め合う二人、ペロペロと舐められるTさん!ジャンゴは近くで邪魔してます。

Tさん宅も4月には新しいワンちゃんが家族になるそうです。コエダもお友達になれるかな?

カテゴリー: 動物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です