今日はオカリナいい天気(2月4日)

今日は立春、春が来たー、と言ってもまだまだ寒い信州です。明日はまた雪が降るらしい・・・・・

オカリナ教室の今日、3月の発表会「オカリナきらきらコンサート」に向けてみなさん練習に励んでおられます。自主練習の日も増えて、今月来月はオカリナ一色のメンバーのみなさんです。もちろん全員出席のオカリナ教室でした。

そしてお楽しみはお茶の時間、午前のKさんはスイートポテトを作って来て下さいました。

s-001

もちろん切り分けて皆さんでいただきました。

午後の教室では、ヨーグルトケーキ・りんごのケーキ・クッキーなど手作りのお菓子が並びスイーツ三昧の本日でした。手作りスイーツはやさしいお味で、作り手の優しさを感じます。

 

さーて別室では、コエダとジャンゴはそろってお昼寝です。

s-007

抜け毛の季節、いつもクルクルを持って歩きます。

 

11日からのつくば西武のDMなど書いていたら、仕事がはかどらず取り合えず形作りは出来ましたが・・・・・・・明日完成しますでしょうか?

s-008

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です