コエダ・ニンニン・ジャンゴテレビ出演(2月11日)

テレビ出演
夕方長野放送の「我が家のアイドル」の出演放送の日で、近所のアベチャンちの大きなテレビで鑑賞会へ出かけて行きました。
「何でシンコちゃんちテレビがないの?」と聞かれ、「昔からないの!」と言うと「教育熱心なのそれとも貧乏?」との質問に後者の方だと答えました。ハルナも「テレビの無い生活をずーと押し付けたのもどうかと思うよ?」と皮肉を言われてしまいました。それはともかく・・・・・
番組ではコエダ・ニンニン・ジャンゴが出演して可愛らしく編集されていましたよ。おまけのハヤシはつまんなそうに「コエダが私の酒のつまみを半分食べてしまうので困ります。」などと放送を利用して苦情を言っていました。
早速電話も来て見て下さった方もよく映っていたとほめて下さいました。 無事終了してよかったよかった!
雨粒のつらら
朝から凍り雨が降り、(雪でなかったのが不思議ですが)かわいいツララが家中の軒下、木の枝と至る所に出来ました。不思議なツララに感心していたのですが、今日一日このツララのせいで小諸ー軽井沢間の電車は動かなかったそうです。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です