プリンター(3月1日)

世の中にはとても優しい人が沢山いるので私は貧乏でも何とか生きて行ってるのであります。

今日も先日いただいた新品のプリンターを、設定して使えるようにしてもらうようYさんが来たのですが、押してはいけないボタンを押したりして手こずって手こずって、結局次の休みの日に繋げる事となりました。

プリンターのお礼にと昨日エビス印のショルダーバッグを作ったのですが、Yさんは「エビスか・・・・・・長野でエビス印はちょっとね」と敬遠気味。そうなんです、長野には知る人ぞ知るジャイアンのような薪ストーブ屋のエビスという人物がいて、エビス印など持っていれば自分の特許品のように思っているであろうと想像すると、気持ちよく持てないのが心情かも・・・・・・(エビスさんすみません)

と言うことでエビス印のバッグはキャンセルになりました。

 

s-001 s-002

筒描きの風呂敷からジャンバスカートを・・・・・横に貼り出した所にポケットも付いています。

明日はこれに刺し子をします。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です