いやな気分(3月8日)

s-002

 

いやな気分のときは花でも飾って・・・・・・・アネモネが綺麗です。

s-001

雪景色、心はこんな気分

 

友達と電話で「春もなかなか来ないし、なんだか気分も落ち込んで」

「筑波だ名古屋だと行っていたときは、気分は覚醒していたさ!頑張り気力があったんだ、楽しかったし、いい人に沢山出会ったし」と

帰ってくるといやな事があって、落ち込みながら雪を眺めています。

 

s-006

いろいろ考えながら、今日も一日お雛様を片付けて、いただいた箪笥をお店に入れて模様替え。

明日は東京です、お店はハヤシのオッチャンの当番です。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です