そば処江川(4月10日)

今日はお友達の蕎麦屋さん「そば処江川」が4月から再開すると言うので、早くに予約して行って来ました。軽井沢の仕事が始まるとなかなか行けないので、4月がチャンスとサヨちゃんとその他軽井沢のお仲間、そしてハヤシのオッチャンとそのお友達総勢7人で伺いました。

s-009

綺麗な花がお出迎え、

s-011

ハヤシのオッチャンも上機嫌です。

s-013 s-014

写真を撮るのを忘れて途中でパチリ

今日のお料理は、酢の物・ほうれん草の胡麻和え・蕗味噌・かき揚げ・野菜たっぷりのおつゆ、二色盛りのお蕎麦は10割蕎麦と元蕎麦からひいたくるみ蕎麦、食後はコーヒーとブラゥニーでした。

季節によって小鉢やお蕎麦も違うそうです。

今年は器も替わり以前にも増して雰囲気が良くなっています。

みんなお腹いっぱいいただいて大満足で帰路につきました。これで軽井沢の仕事を頑張ります!

御代はコーヒー・ケーキが付いて1500円です。とってもお得です、事前の予約が必要ですのでお忘れなく。無理やり飛び込みは大変らしいのでお気遣いあれ!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です