模様替え(4月12日)

7月にみえる名古屋のお客様のホテルを予約しに懐古園まで行きましたが、桜はもう少し後のようです。

ジャンゴがいなくなった家もまだまだジャンゴの面影だけ追いかけています。お風呂場で水飲みするので洗面器に水を張っているのですが、習慣でお風呂のドアを少し開けておく癖は抜けません。

そんなこんなで何かしなければと思い立って、部屋の模様替えをしています。サヨちゃんには「1週間ぐらい掛けて綺麗にしたら!」と言われましたが、明日から軽井沢の作家やの準備に行くので、のんびりと片付けも出来ず、物を右から左に、家具を左から右に動かして片付けた気分になっています。

 

アケビのアンティーク籠が入ったので、今日も布張りをしてみました。

s-021

底も痛みがあったので、酒袋を貼ってみました。

s-023

今回は両方ふた付きです。

s-022

小さめでとても可愛い・・・!(と自分で思ってます。)

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です