小旅行(5月22日)

今日は千葉からお客様、3人で小旅行となりました。

まずは麦草で一息ついて、それから江川さんのお宅へ出かけました。今年1月の東京ドームのパッチワーク展で4人で盛り上がり「長野へ遊びに行く」と言う事になり今日がその日となりました。

s-016

古布作家の松田先生とWさん、二人とも古布大好きで知識もあり色んな勉強をさせてもらっております。

江川さんのお宅も模様替えして、コレクションの消防法被や庄内刺し子などをかっこよく展示してありました。

s-005

古民家に古布は似合います。

その後軽井沢に移動して、「作家や」や軽井沢のお店を見て回りました。

千葉で展示されている作家さんの作品も軽井沢の色んなお店にちらほらとありました。

夕方白糸の滝へと行ってみました、実に何十年ぶり?

s-017

優しい水の流れに癒されて、静かな自然の中で緑を満喫して来ました。

 

1日小旅行だったけれど楽しい一日となりました。みなさんありがとう、また来てね!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です