大忙し(7月13日)

今日は大忙しの一日でした。

s-004

昨日から小諸に滞在されているMさんを朝早くお呼びたてして、朝飯食べながらぺちゃくちゃおしゃべり・・・・・・・むぎ草の朝の空気もとても良いのでそれも感じてもらえて良かった!

 

s-005

 

夜は夜で、こころちゃんのお友達が東京からお泊りにみえてこころさんの関わりのある近所の作家さんも遊びにいらして美味しい野菜でお食事会でした。(朝とまったく同じ構図)

ちなみのメニューは1品持ち寄りで、リゾット・お稲荷さん・ズッキーニゴルゴンゾーラ焼き・キュウリの塩もみ中華和え・蛸とアボガドのカルパチョ・焼肉・グリーンサラダなんぞです。

 

今週はこんなことが続く予定です。夏はいつも人が行ったり来たりの大忙しのむぎ草です。

よろしかったら皆様も遊びにおいで下さい。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です