古布を洗う(8月1日)

先日購入した布を洗っています。

s-008 s-009

なかなか見事な襤褸です。

 

s-010 s-011

今日は洗濯してやっと乾いたのでこれから名に作ろうかな・

もう秋物でしょうか?

s-003

むぎ草でもやっとアイスコーヒーが始まりました。

ハヤシのオッチャンが「どうやって出すだぃ」と言うものでセッティングして写真を撮りました。

アイスコーヒーだけで400円なのですが、特別期間(お盆まで)は380円です。

シフォンケーキは付かないときがあります、私のときは必ずつけますがハヤシノオッチャンのときはほとんど付かないようです。何度言ってもつけないケースが多いとか???

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です