福島へ行ってきました。(7月31日)

「フクシマの子どもサマーキャンプ」が始まりました。

今日はレイコちゃんとアキオさんと3人乗って千曲バスで福島まで行ってきました。

 

s-001

朝焼けは綺麗で、真っ赤な太陽が昇ってきました。

 

福島では元気な子どもが待っていてくれました。

24人の子ども達、初対面で最初はお互いに話しもせずにバスに乗っていましたが、着くころにはお隣さんとも気心も知れて、わいわいがやがやの大賑わいになっていました。

s-002

夜は屋台形式のウエルカムパーティーで、みんな思う存分食べて話して楽しい夜を過ごしました。

これから1週間、事故もなく楽しく有意義なキャンプになりますように!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です