朝ごはん(8月8日)

よーし、朝ごはんを食べるよ!と用意したらお米を切らしていてあらまあどうしましょう。

001

こうなれば仕方ない、ジャガイモで何日食べ続けられるか・・・・・・

そんなこんなしているうちに、林のオッチャンが自分用だけにお米を買って来ましたよ!

頂き物野菜のオンパレード、お皿は揚げ茄子・揚げシシトウ・ズッキーニの漬物・かぼちゃのサラダそしてトマトです。頂き物の手作りパンとジャガイモ

 

005

作家やでは花入れにお花を入れました。前田さんのガラスです。

004

こちらも一輪挿してみました。

002

新しい看板も暗いような・・・・・・・依然使っていた看板も掲げております。

003

 

看板の後ろから見るとこんな感じです。(ちょっと寂しい)

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です