疲れもたまって(8月13日)

キャンプの疲れも抜けぬまま、暑さ厳しいなか忙しく過ごしていたら体がだるい・・・・・・帰ってきてソファーにうたた寝・・・・・・朝・・・・・・お風呂に入って又一日が始まる・・・・・・・

の繰り返しで、すっかり体がくたびれてしまいました。整体師の話によれば、夜に寝返りを打つのは日中の体のゆがみを治しているとの事、なるほど納得いきます。寝返りも打てないソファーで寝ては、翌朝体が重たい・だるい・つらい・・・・・・これではいけない。今夜からしっかり布団に寝ます!

と言う事で、今日はお盆の入りです。ハルちゃんも帰って来て、賑やかになりました。

001

写真に何か良いものは?とお店を見たらありました・・・・・

アジアのアンティークかご。背負いかごになっています。燻されたつや光が良いですね。(9000円)たぶんフィリピンのアンティーク物です。以前に仕入れたのでお値段は安めに付けてあります。

 

002

こちらも刺し子のチュニック、夏用の白地です。(12,000円)

夏も終わりそうなのでお値下げしました。

個人的には、9月に浜松の四季彩堂さんの展示会の話しが入り準備に勤しんでいるのですが、なかなかはかどりません。

 

明日は作家やで緒方さんの皮の財布の作品展も始まります。明日はしっかり写真を撮ってきます。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です